こんばんワニこんばんワニメイですsei

さあ今夜もやってきました★
メイプレゼンツ衣装コレクション
vol.3のお時間です。

 ******************

今日はレアレアかな?

UMUのカードにもなっていた衣装でーすニコちゃん
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

\おまちして~ま~す~♪/
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


腕がシースルーで、黒リボン。

この頃
よく着ていた衣装ですね★

この衣装BIMさんから次のイベントの集合時間などの
連絡が来る時の「別名」があるんですが、それは秘密w


からの~これはレア?!

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

なんと袖無し(=◇=;)

す、すずしくていいんですけどね…。

見た事ある方いますか!?

これはね~メンバーみんな苦労したんだなっ
女子ならではの話を楽屋でしてました。
あ、これも秘密にしておこう←


というわけで今日はここまで★

髪型や髪飾りもいちいち変えてるのわかるかな?
一応当時の髪型意識してますニコちゃん

明日はどの衣装かな?お楽しみに
いちご


******************

今日はメイにとって
最後の栃木県でのイベントに出陣しました。

フェスタmy宇都宮2013
オリオンスクエア☆


思い返せば受験休み直前の最後のイベントも

ここオリスクだったんです。

宇都宮の皆さんにはミヤリーちゃん
ミヤリーを筆頭に、
本当によくしていただいて( p_q)
ここに立つ度に感謝で胸がいっぱいになっていました。

栃木での最後ということで、

親族だけではなく、友だちの顔も見えて…(ノ_・。)
いつも応援してくださる皆さんもたくさんで…。

本当は泣きたくなかったんですが(武将好きだし!)
もーだめでした。

いろいろ思い出してしまったので…(ノ_-。)


栃木県のみなさんに育てていただいた
とちおとめ25
これからも宜しくお願い致します。

******************

いよいよ来週日曜日のイベント、
「ウタ娘スーパーライブ2013」
卒業させていただきます桜

それまで短い間ですが、ブログ&ツイッターを

頑張りますので宜しくお願い致します。


ニコちゃん

今日は少しですが
お話できる機会があって良かったです。
たくさんのお手紙、プレゼント、あたたかい言葉、

本当にありがとうございます。

手紙本当にたくさんで…涙

優しい皆さんに送られる私は本当に幸せです。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


これ感極まってるところを盗撮されました。

本当にありがとうという言葉以外

適切な表現が見つかりません(>_<)

ありがとう
みんなだいすきだっ
いちご



ペタしてね