みなさん、おはようございます///




7時になりますよっ




朝ですよっ!!!
起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、←しつこい件





起きてくださいましたか?







これでも起きない
お寝坊さんは、足蹴に...








じゃなくて
練乳の容器でひっぱたきます

杏定の台詞








私の辞書に
杏眠なんて言葉はぁーー


ないっ!!!!!!!!!!


と、いいつつも




久々の杏眠妨害になってしまいまして
すみませんでした。


最近ブログの更新が
できなくて..


KKKけ、け決してサボっていたわけではないですからねー



あれですよ、あれ






いわゆる五月病とゆう
病にさいなまれてまして....







大切なので
もう一度いいます。





KKKけ、け決してサボっていたわけではないですからねー








五月病どころか、
慢性の中二病を併発しまして、




いてもたってもいられない




ポンコツ度が異常に増して

生活に支障がでてきました。



中二病とゆう病におかされてから
顔がニヤニヤ、ヘラヘラで
杏心して道もあるけない←




そのうえ、注意力が散漫して


忘れ物が多い...

もはや自分が誰だか分からなくなるレベル\(^-^)/


みなさんも





中二病及び五月病には
砕身の注意をはらい生活しましょう。







さてさて、本日の
イベント情報なり



真岡中央店グランドオープン


2013年 5月 12日 (日曜日)



Honda Cars 栃木 真岡中央店(真岡市並木町2丁



出演予定時間
①12:30~
②15:30~ 出演予定メンバー

つばさ、ゆりか
まお、メイ、えり、
ひとみ、あんな




小山ブランド祭り


道の駅 思川


出演予定時間
①11:00~
②14:00~


出演予定メンバー
えり、メイ、
まお、あんな、
つばさ、ひとみ、
ゆりか



ですっ☆




もちろん、きてくださいますよね?///




じゃなくて、




きてください(笑)←




メンバー一同

お待ちしております。





天気予報では
暑くなるとの予報でしたので、
熱中症や日焼け対策
しっかり行ってください。


天に召されますよ。




※練乳は熱中症に効果はありません。








さてさて、みなさんご存知ですか?




世界にはさまざまな生き物が
生息していますよね。



その中でも



ベニクラゲとゆうクラゲは
不老不死と言われています。



正確には、若返ることができる
んです。





クラゲに先をこされたか.....





みなさんは、もし若返るなら
どのくらい前の自分に
若返りたいですか?













今日はこんなところで、



今日も一日頑張りましょ//////














魔法の言葉はラブリーエンジェル