みなさんおかえりのん←ドキドキ



って言いたくて夜更新しようとしたのに華麗に寝落ちした

あなたの愛しのエリーになりたい
えりのんことえりですドキドキ




GWはどうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))





わたしは3日のゴルフと、
6日のまちの駅 新鹿沼宿 2周年記念感謝祭に出させていただきました~!音譜




少しずつですが、MCに参加できるようになってきてるかな、、>_<虹
歌も!( ^ω^ )





砂ぼこりとばなかったですか?>_<
私達の靴ね、一瞬にして茶色に染まりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





物販やれてすっごくうれしかったーー!!
やっとみなさんと話せるっっヾ(@°▽°@)ノドキドキって高まりが、!、




ライブで高まって、、、からのーー物販っていいよね(((o(*゚▽゚*)o)))




お昼はね、鹿沼宿さんから
揚げたてコロッケに、ソフトクリームに、、、あー幸せドキドキ
photo:01




これはいちごアイスね!
みんなはなにたべたのー?( ^ω^ )







鹿沼イベきてくださった方々も、応援テレパの方々も本当にありがとー!!
GWラストを素敵に飾れたわ♡






photo:02



ひぃちゃんわたしの癒しラブラブ
ひざの上に座っちゃったん//
あー愛おしい









さてさて!わたしの携帯ケースにえらばれたアリエル(((o(*゚▽゚*)o)))




アリエルね、、、わたしがディズニー映画で大好きなアリエルね、、





小さいころ←1日3回見てたらしくておじいちゃんを心配させたことあるの!





小さいころ←重要
アリエル好き過ぎて、アリエルマネしてフォークで髪の毛とかしたことあるのはここだけの秘密ね♡





小さいときってワイルドだよね(((o(*゚▽゚*)o)))チャイルドか


みなさんもワイルドでしたか?( ^ω^ )









photo:03




それでは、今日も太陽から元気もらっていきましょー(^○^)ラブラブ


えりのん


朝一みんなで叫ぼうー\のんのん/からの投稿