こんばんワニこんばんワニメイですsei

イベントの報告ー!!
綴りたいと思います~。

**********
えーとまず5/4道の駅思川さんにお邪魔しました★
道の駅思川さんには何度もお世話になっています。
いつもありがとうございます!!

天気もよくて、GW中だからかな?
みなさんの顔もニコニコニコちゃん
とっても楽しかったです★

たくさんの方にみていただけてとっても幸せです。
ありがとうございました(*^o^*)

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

楽屋ではひぃちゃんゆりっぺと馬鹿やってました★
とっても愉快でね気が合うの。
もっと早く会いたかったぜ。
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ここで唐突に問題 ダダン!

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

「つーちゃんの隣にいる人はだあれ?」


ダウン


こたえ

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
ひぃちゃんでした★

あのくまさんバッグはひぃちゃんのだよー。
持ち物から服から性格まで
本当にひぃちゃんはかわいいんだー。

女の子だなぁなんて思いながらにやついていますw
かわいいっていいなぁ。正義だなぁ。。。

**********

で、イベントのあとは~

くるちゃん&やよいのブログにもある通り、
合格

やよいの家族は明るい&楽しいの一言!
さすがやよいのお父さん&お母さん!!
ネコも二匹いてねneco**すごくなつかれました★

やよいの家で「いちごパフェ」歌うとは思わなかったw
でもほぼmix担当だったけどw
お父さんはジャンプだけじゃなく、「ヲタ芸」を披露してくださるしw

やよいのお父さんとくるちゃん、やよい、メイの4人で
公開は絶対出来ない(?)名(迷)曲も作りました。

やよいのお父さんお母さん
楽しい時間をありがとうございました。
BBQもとっても美味しかったです♪

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

**********

5/5の今日はろまんちっく村さんにお邪魔しました★

ろまんちっく村さんは何度も呼んでいただけるので
本当にありがたいです。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

午前も午後もあんぱんマンショーがあったので
ちびっこもたくさんいました☆
天気もよくて気持ちよかったです。

あ、MCどうでした?原案またもやメイ←
ひぃちゃんもゆりっぺもノリがいいので、
メイの無茶ぶりに付き合ってくれます。
恥ずかしそうにしてたまおりんは萌えだから、
どんどんやらせないと(☆。☆)

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

ニコちゃん
ここ最近はとても楽しく過ごしています。
それもこれもみんなのおかげだし、
応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

イベントの度に応援してくださる方の数が、
どんどん増えていって、メイも驚いています。
これからのとちおとめにメイはいませんが、
卒業生としてみんなを応援していきますので
とちおとめ25を、これからもよろしくお願いします。


ニコちゃん
一番の新人ゆりっぺ、ひぃちゃん頑張ってね。
超期待してるんだからねっ♪2人なら出来るビックリマーク


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

ゆりっぺは妹なんじゃないかな?と時々思う。


では残り1日となったGW、
みなさん楽しんでくださいね☆
お仕事や部活のみなさんは頑張ってください☆


またね。メイでしたディプシー


ペタしてね