こんにちは~音譜


皆さんゴールデンウイーク楽しんでますか~ニコニコ



とちおとめ25いちごは今年のゴールデンウィークは



毎日あちこちでイベントに参加させていただいていますラブラブ






3日には



「とちおとめ25いちご

ファンの集いゴルフ大運動会」




[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



ゴルフっぽいですか~!!



サンバイザーはメイメイとおそろっちラブラブ



ゴルフのルールとか全然知らなかったんですが・・・・




超~楽しかったニコニコ



メイメイと一緒に皆さんのプレイしているところを



回らせていただき応援させていただきました~!!




広~いゴルフ場で


「ナイスショ~ット!!


「ナイスイ~ン!!


とか声をだすのも気持ちよかったぁ~にひひ





皆さんゴルフ初めてという方が多かったのに



すごく上手で驚きましたニコニコ



ゴルフの練習をして参加してくれたんですね



今回がきっかけでゴルフが好きになったよ



って言ってもらえるとなんか嬉しいなっニコニコ






私も打たせてもらいましたが・・・・・・あせる



空振りばっかり・・・・ショック!あせる



代打で打たせてもらったりもしましたが・・・・・・




お役に立てず・・・ごめんなさいしょぼんあせる




ゴルフ大運動会パート2があったら



とりあえず打てるくらいにはなっていたいなぁ






そして今日は




ろまんちっく村でのライブ音譜




[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


遠くの方までた~くさんの人が



ライブを見てくれて目



お天気も良くて晴れ



気持ちよかった~~!!!!



ライブハウスもいいけど



青空の下でのライブも好きですラブラブ




そしてそして~



やよたんもブログに書いてますが



きのうはやよたんのおうちにお泊り~~ラブラブ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


夜はテラスで七輪でBBQパーティーバーベキュー串


お肉とかイカとか海老とか・・・



ガーリックトーストとかはてなマーク


美味しかったしBBQ



楽しかったしラブラブ



笑いすぎてお腹いたくなった・・・あせる




やよたんパパ(カナダ人)がカタコトの日本語で



話すのを聞いているだけでおもしろいの~ラブラブ



やよたんパパ大好き~~!!!!



お腹いっぱいになると



やよたん歌いだすし~音譜



いちごパフェいちご(やよいソロバージョン)


(メイメイと私はMIX担当)


やよたんパパはノリノリジャン~プ!!!!



ご飯食べ終わったら



3人で歌作り~音譜




いい曲が出来上がりましたww


みんなで色々案を出し合って曲を作り音譜



歌詞を考え、録音しましたよ~!!


いつか皆さんにもお聞かせできるかな・・・にひひ




歌が出来上がったら



お風呂に入ってすぐ撃沈・・・得意げ




メイメイ



やよたん



くるみ


川の字になって寝ましたニコニコ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


楽しかったよ~ラブラブ



やよたんママ、パパ


お世話になりましたぺこり




くるみいちご