こんにちはmakovv

久々の更新になっちゃってごめんなさいっ(´。・o・。`)
またもやスマホくんがご機嫌ななめくもり
auショップに持って行ったらデータ容量が多すぎとかなんとかで‥っていうえへへ…j
とりあえず治りましたっハートわは


まずかりんちゃん星
お誕生日おめでとう(*˘︶˘*)ケーキ




いつも真っ直ぐで素直でかわいい
かりんっちがあいは大好きだよ!
これからもよろしくねっクマk
素敵なことがいーっぱい訪れますようにクローバー


はいっ!先週末もいいお天気の中
イベントでしたーっ太陽
みんな日焼けは大丈夫?(๑•́ωก̀๑)

土曜日は東武宇都宮百貨店さんにて!
屋上でのライブ,解放感があってやっぱり最高わーい

2ステージ目はコラボTでっらぶ

【とちおとめ×ローリングストーンズ】





黒とピンクがありますアリス星
おそろっちにしてくれた方もいて
すごく嬉かった~\(^ω^)/k

からのっ!初ファッションショ-キラキラ







歩き方すら分からずぎこちなさMAXだったと思うけど,緊張以上に楽しかったですハート
貴重な経験をさせていただきましたっmakovv。



そして日曜日は天平の花まつり!
この日は久々の9人で曲数も8曲人差し指

ステージ終了後にまさかのアンコール!
お誕生日のサプライズ‥泣くハート


すごくすごく嬉かった(´。・o・。`)

happy birthdayの歌
花束やプレゼント
なによりみなさんのあたたかい気持ち

目の奥が熱くなりましたっ泣く
けど泣き虫は卒業したから泣かないもん!←


ほんとにほんとにほっんとーに
ありがとうございましたっ(´,,•ω•,,`)

今自分に何が出来るかとか考えても答えってなかなか見付からないと思うから,常に一生懸命!後悔なく!気持ちに正直に!責任を持って取り組みたいと思います!


だから見ててねっべーっだ!



GWは楽しんでますかーっ?エイリアン5
3日~6日はぜひとちおとめ25のイベントに遊びにきてください(∩^ω^∩)

今日は引き続き"会社員あいぴ"を頑張りますj
また更新するねっらぶ


Android携帯からの投稿