ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんは流れ星
やよいです♪♪
photo:01




中学校を卒業して一年ちょっと…
給食が恋しくなりましたーっ!(;o;)ドキドキ

いろんなおかず出るし、温かいし
今日は何かな~っ?ってワクワクして…
給食ってすてきーキラキラ

今自分でお弁当作るようになって
改めて感じる!晴れ

小中学生のころから
給食は大好きでした∩^ω^∩音譜

いっつも完食で、おかわりも
よくしてましたっ虹


給食で好きだったのはー、
あげぱん♪♪←定番ですね
焼きそば♪♪ 手巻き寿司♪♪
米粉パン♪♪ シチュー♪♪

とかとか(。・v・。)ノ旗


栃木県の給食には2月ごろに
♪とちおとめ25のテーマ♪の歌詞にもある
郷土料理「しもつかれ」も出るんだよねっリボン


そうそう私ね、
月の頭に献立表が配らるんですけど
上に書いたような好きなメニューとか
デザートにはアンダーラインを引いて
いつも机の中に入れておいてました虹

そしてクラスの子に
「やよいちゃーん、今日の給食なに?音譜
「○○と○○だよ~っ晴れ

っていうクラスに一人はいる
給食ハカセをやっていましたメガネ

今思うと少し恥ずかしい…笑
食いしん坊ばんざーいっ\(^o^)/


ひいちゃんも食べるの好きなんだよね♡♡
photo:02




でも、もう給食を食べる機会って
なさそう…てかないですよね汗
くるみん、まどちゃん、うらやま~口紅


ま、今は今でお弁当作るの楽しいしっアップ


ではまた(。・v・)ノ゙音譜
急に給食が恋しくなったやよいでしたチューリップ赤





縄文土器よりやよい土器っドキドキ