こんにちはmakovvだぶるりぼん
引っ越したばかりのお姉ちゃんちにお泊まりに行くことが最近の趣味ですjわは




まいまいからもらったクッキーおいしかった(*˘︶˘*)ナイフとフォーク
お菓子はみんなを幸せにするねっわーいk
ありがとまいまーい星


ワンマンの話に戻りますが




実はゆりっぺとは一緒にステ-ジに立つのが初だったの太陽
これからどんどん思い出が増えると思うと楽しみだなあ\(^ω^)/


それとね,初期メンバーのやべっちが見にきてくれてたのっ!
久々に会うやべっちは更に可愛さが増してキラキラしてて‥会えたことが嬉しくてうるうる泣く
忙しい中どうもありがとうらぶ
あとで写メ送ってもらおーっと人差し指



握手会の後に急遽
【萌え?告白大会】などをしたけど‥


思い出すだけで恥ずかしいえへへ…
ふざけてることは多いけど意外と照れ屋です‥(´・ω・`)ハート←←←

MCのお勉強もしっかりとしなくちゃな!って思いましたっmakovv



ではでは今日も1日頑張りましょう。
栃木は雨続きだけどみんなの方のお天気は?日本


また更新しますっ(* ˙ỏ˙ *)ノ"

Android携帯からの投稿