ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんはとかげ♪♪
やよいです∩^ω^∩
photo:01



今日はお花さんがお留守番をしていたので
くるみんに髪飾りを借りました虹
赤に白の水玉のやつ(。・・。)Thanks★
来てくださったみなさんわかったかな?キャンディー
いつもお花だから変な感じUFO



前回のブログの答えです**
photo:02


正解のみなさんすごいっ!キラキラ
ありがとうございますヒヨコ
口から下なのにわかってもらえて
嬉しいですっ(丿^ω^ヽ)虹



さてベル
今日はツインリンク茂木さんの
イベントに参加させていただきました旗

ライブはもちろん、利きいちご
こちらdeダンス、いちご早食いなど
盛りだくさんっいちご♪♪

みんなで一緒にたくさん楽しいことが
できて嬉しかったですペンギン
参加してくださったみなさん
ありがとう流れ星楽しかったね*\(^ω^)/*

今日は小さい子もたくさんいて
高まりました"((∩´︶`∩))"チューリップ黄
小さい子好きなんだぁ♪♪


今日一部のライブは 8:30 晴れ
今までで1番早い時間じゃないかな?
今日オープンの「メガジップラインつばさ」が
到着すると同時にライブを
スタートさせていただいたんですカラオケ
イベント中もたくさん通っていました音譜
すごく楽しそうだった!!
今度乗りに行こーっと(。・v・。)チューリップ赤



美味しいものもいただいちゃいました口紅
photo:06


幸せ~っ(*´>ω<`*)


いちごかりんGET(^o^)/シャキーン[みんな:01]
photo:04






明日はー???

とちおとめ祭り公演 vol.2
~いちごハカセ全員集合!~

ついに来ました!!!

来てくださるみなさんに
楽しんでいただけるように!
悔いの残らない精一杯の
パフォーマンスをしたいですグー

photo:05


がんばるよっ晴れ





縄文土器よりやよい土器っドキドキ