あんなだよ。



全員集合///



集合できました?






まだ、寝てる?




これは練乳の出番なり。



練乳の容器で容赦なく
ひっぱたくしか。




いや、

練乳をかけるしかない。






逃げないでくださいね?



ようするに、






練乳の容器で
しばきたい(..)





セブンイレブンで
練乳を買うようになってから
スーパーマーケットに
行かなくなりました。

迷子にならなくて
すみますから、
コンビニは便利です///





みなさんの推しているコンビニは?




セブンイレブン?
LAWSON?
ファミマ?




もちろん、私はセブンイレブンです!




みなさんのコンビニで
イチオシのモノあったら
教えてください///




探してみますね。.*☆


私のイチオシは
セブンイレブンのフロマージュ///


おいしいですよ?(´Д`)


是非御賞味くださいっ(/--)/





さてさて、みなさんご存知ですか?



怒ると心筋梗塞の発症率が2倍に上昇するんですよ///



あぶない、あぶない(笑)



ですからみなさん
オコはオコです。




顔をタコみたいに真っ赤にして
オコすると


天に召されるの★









さて、今日は華の(金)


私に


どんな災いがふりそそぐか
楽しみな人...





怒らないから
手をあげてください(笑)









(゜ロ゜;



あー。もう手をあげた人は。





練乳の刑に処す。





覚悟しなさい。←





はい、




調子にのりました、







でも、








みんなの不幸は
私がすいとってあげる///









ちゅぅー











ほら☆ミ





もう大丈夫ですよ(..)










お仕事、バイトや家事


大変だとおもいますが



頑張ってくださいっ(ノ´▽`)ノ



エールおくりますヽ(*・・)人(・・*)ノ






ではでは、

おやすみなさい。



みなさんにとって

いい一日であることを


願います(´人`)ナムナム