こんにちはーっj
いつもコメントThank Youストロベリ-マッチ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ハート




今日の栃木県は雨だし寒いですえへへ…
3月ってお洋服のチョイスが難しいよね(´._.`)
気温の変化で体調崩さないように気を付けましょうくも。キラキラ3


ってことで?

お出掛けシリ-ズpart2makovv


佐野のアウトレットにも先日行ってきましたd(*¯︶¯*)星
ペットを連れてくるひともたくさんいて,特に犬と目が合うと可愛さにきゅんとするかお!わは
いつもsaleをしているアウトレットらーぶ人差し指ハート



続いては‥
偕楽園の隣にあった




階段を上ったら



石を発見!!!





もちろんしっかり触れてきたから
この石に触ったあいと握手してくれたみなさんも間接的に石に触れたことになって‥
みんなの願いが叶いますよーにっ。


なーんてアイティブな考え←←←



(笑)




ところでアイティブとはっエイリアン

という質問は受け付けませんjハートわは



また更新するね\(^ω^)/


Android携帯からの投稿