こんばんゎ!!
18歳のまおりん こと まおです☆



今日はあんなのかわりに私が杏眠妨害
しにきました音譜


なんてね (๑ơ ₃ ơ)♡





いつもコメントありがとう♡
初コメさんもいて高まりましたアップ
皆さん、教習のこともっと教えてくださいね(^^)/笑









さて昨日は
『おらがまち(地域)づくりフェスティバル』にてライブをさせていただきましたハート



今回は前だけでなく、横からも大きな声援があり、いつもと違う緊張感Maxでしたあせる
また一つ新しいことを経験でき、なんか嬉しかったです得意げ  






そして、エントランスでお魚とかの販売のお手伝いも少ししましたひらめき電球

最初は売り方がわからずオロオロ(;´Д`)
たくさん人が会場から出てきて、よりオロオロ雷

もっと商売上手になるためのお勉強でもした方がよいですかね??笑



皆さんたくさん買ってくれたかな??キラキラ








くるみandまおラブラブ







その後、
夜はダンスlessonいってきましたひらめき電球

微妙に曜日感覚が狂っていて……
家に帰ってからlessonがあることに気づき、焦りましたねww(゚∀゚)テヘペロ





えりのんandまおラブラブ




 

そして24日の下野新聞の『OTOMEのココロ』は私が担当でしたが皆さん読んでくださいましたか??クラッカー











まぁ今日はこのへんでべーっだ!


今日は教習で技能を②時間やります!!


皆さんもお仕事頑張ってくださいねチューリップ黄
学生の人は宿題とかあったら早めに終わしちゃいましょうねチューリップ赤
経験者は語る ww






でゎ
おやすみなさい(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡





まお☆




Android携帯からの投稿