こんばんは~ニコニコ


今日は鹿沼宿で行われた



第10回

YOSAKOI鹿沼フェスティバル


に出演させていただきました~音譜


よさこい演舞の皆さんかっこ良かったなぁカスパー09






そしてイベントのあとは


おばあちゃんからのバースデープレゼントの


スペシャルディナーラブラブ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



フルコースディナーナイフとフォーク



いつもはファミレスとかスタミナ太郎ガッツ

みんなでご飯食べたりするんだけど豚カツ




今年はもう14歳・・・テーブルマナー位知らないとね



ってことで連れて行ってくれましたニコニコ


おばあちゃん


ありがとう~ラブラブ


多分・・・生まれて初めての

フルコースディナーだと思う・・ナイフとフォーク


すっごく美味しかったよニコニコグッド!







そしていきなり店内が暗くなり


ピアノの生演奏でぴあの音譜


ハッピーバースデーが・・・・音譜



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


お店の人やほかのお客さんも


おめでとうの拍手をしてくれて


ちゃっと恥ずかしかったけど


嬉しっかった~~ラブラブ



ちょっと泣きそうになったんだけど・・



おばあちゃんやパパの前で泣くのが

恥ずかしくて・・・ごまかしちゃったにこ






いつも私の見方でいてくれるおばあちゃん


パパやママに怒られても

おばあちゃんだけはかばってくれる・・


優しいんですニコニコ


おばあちゃん大切にしなきゃね


いつかきっと私がおばあちゃんのことを

ディナーに連れて行くからね・・・・ニコニコ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ちょっとウルルン汗なくるみでしたニコちゃん