おはようございます///










まどかの
クールアイズで
起きましょう。




みなさん、起きていますか?(´Д`)





まだお布団の中?







それは
練乳の容器でたたきおこすしかないですよね?




って、
今起きた方はよしとして、


みなさん
今朝は何時に起床でした?



私は五時くらいでしたよっ☆



今朝は風がつよくて
とばされそう....




み、みなさん
とばされないように
私にしがみついていてくださいっ←



強風で髪の毛はメデューサ←盛った


まぁ、世界対戦が勃発してる感じ(´▽`)



みなさんの
髪の毛の様子はいかかですか?




さて、本日の
イベント情報なり。



EARTLINK NIPPON in 佐野SA~がんばる栃木の 食を応援~

2013年 3月 23日

①10:00~②13:00~

出演予定メンバー あいぴ、やよい、かりん、えり、ひとみ




観音山梅の里梅園梅まつり

2013年 3月 23日

11:00~


出演予定メンバー くるみ、まどか、メイ、つばさ、あんな



です。です。で


すっすす←



是非是非、遊びにいらしてくださいっ。
メンバーいちどう
お待ちしておりますねっ//








さてさて、みなさんご存知ですか?



セブンイレブンでは
只今、おにぎり100円セール
実施中なんですよ///




6時からはクーポン券がつかえて
対象商品がやすくなるんです(..)




お近くのセブンイレブンに

かけこまなくちゃ!




みなさんのすきな
おにぎりの
具はなんですか?(*゚ー゚)ゞ





今日、セブンイレブンいこ///


最近意識高めに
毎日いけてるっ(笑)











では、また更新します。

読んでくれてありがとう


ヽ(*'0'*)