こんばんは星まどかですラブラブ

今日3月20日はまどかの誕生日です薔薇
14歳になりましたキャハハ


昨日は学校の友達やメンバーから誕生日プレゼントをもらったり、
今朝はTwitterやメールでおめでとうメッセージをもらったり、
すごく嬉しくて、朝から高まってましたアップ

そして、小山VALさんでのイベントの時も、
直接「おめでとう!」って言って貰えて、
本当に嬉しかったですにこ

そして、さらに皆さんからのサプライズの「バースディソングおんぷ」もいただけて、

普段は泣かないまどかも…ううっ...


皆さんからいただいたプレゼントやお手紙は、私の宝物ですきらきら!!

すっごく大切です好

一言挨拶の時も、なんて言ったらいいのか…
本当に本当に感動して「わ~(。>д<)汗」ってなっちゃいました

皆さんに「ありがとう」の気持ちちゃんと伝わったかなはてなマーク


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



私の誕生日は、いつも春分の日桜
祝日なので、学校はお休みです。

だから…当日に直接祝ってくれる人が少ないんです。
お休みって言うと皆、嬉しいかもしれないけど、

まどかにとってはそれが少しだけ寂しかったり…あせる

でも今日は、とてもたくさんの方々が私の誕生日を祝ってくださいましたキラキラ

皆さんと一緒にこの日を迎えられて、とても嬉しいですラブ

皆さん…何でそんなに優しいんですかーっ泣

優しさが心にしみる~ハート


今日は泣くこと、許してくださいね涙


本当…皆さん大好きですにこ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますWハート




楽しくて大好きな親友、友達LOVE


個性豊かで大好きなメンバーLOVE


心強いスタッフの皆様LOVE


応援してくれる大好きな皆さんLOVE


…こんな素敵な人達にがそばにいてくれて


私はとても幸せ者だと思います好




最後に…


いつも私を癒してくれる弟、本当にありがとうはぁと

たまに厳しくしちゃうのは、君に素敵な人になってもらいたいからです。

これからも可愛い君でいてねウインク


面白くて頼れるパパ、本当にありがとうはぁと

強さの中にあるたくさんの優しさにいつも支えられています。

パパみたいな、揺るがない強さを持った人になりたいですきらきら!!



優しくて面倒見のいいママ、本当にありがとうはぁと

どんな相談も私の立場になって考えてくれてすごく嬉しいです。

気難しい娘だけど、これからもいろんな話聞いてくださいおんぷ




私に関わった人全部…大好きだよーっキャハハ





高まりすぎて今夜は眠れなーいっ笑




それでは、まどかでしたっにゃんこ。




[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



Android携帯からの投稿