みなさん、
おはようございますっ///



おーきーてーますか?




まぁ、寝ていても構いませんよ。





起こすから



あ。間違えました。



叩き起こすから



あ。間違えました。






練乳で叩き起こすから!!



練乳←ここ重要





なんて馬鹿なことをいっていると



永遠の眠りにつきそうなので...




み、みなさん



この、段ボール箱のような
ロボット?
妖怪?の名前ご存知ですか?




妖怪はこっち↓




きゃぁ、こわい。
まるで西洋の文化に憧れ
ツインテールにチャレンジしてみた
コケシのようだわ。


おぞましい。













で、こちらが
ダンボーというそうです、
か、かわいらしい。





最近、かわいらしいキャラクターにはまっています///



耳が3つある



土下座ちゃんとゆううさぎも


かわいらしいんですよっ。




さてさて、みなさんご存知ですか?






ラーメンの具にある、
なるとには向きがあるのです。






巻きがひらがなの「の」の字見えるほうが表です。


是非とも


機会があれば見てみえください///



つばささん
知ってるかな?//







さて、


今日は木曜日、
疲れがたまりました?
大丈夫ですか?


でも
疲れに負けないくらい
パワフル全開でいきます。





影ながら応援してます。






困ったまときはしらせてください







力になります。






それでは、
おやすみなさい。

!