こんばんはっ[みんな:01]

まいまーいです[みんな:02]

暖かくなってきて幸せな日々[みんな:03]
寒いのは嫌いです[みんな:04]
動きたくなくなるのであせる

建物から外に出たとき、暖かい風が
吹いてくると、すごく安心します(*^^*)
通学途中の、満開の梅の花とか[みんな:05]
みなさんが春を感じるのは
どんなときですか?[みんな:16]


さてさて、私
最近のブログを読み返して
みたのですが…

毎回、ぬいぐるみとかキャラクター
が登場するということに
気づいてしまいました[みんな:07]

だってかわいいんだもんっ((((;゚Д゚)))))))



違う話題を探さなければ…

あっ、そういえば!

私の所属している吹奏楽部で、
もうすぐ定期演奏会があるんです[みんな:08]

なので、最近の部活は
演奏会の曲を練習しています[みんな:09]
みんなに迷惑をかけないように
頑張らなきゃー(°_°)あせる

ちょっと前までは、
とにかく単純に
「ホルンを吹くのって楽しいなー[みんな:10]」と、部活に取り組んでいたのですが、
最近はもっともっとキレイな音が
出せるようになりたい!と思って
練習しているんです[みんな:11]

せっかくマイ楽器(まい楽器はてなマーク笑)を
買ってもらったので、
ちゃんと活躍できるように
頑張りますっ[みんな:12]


みなさんは、どんな部活に
所属していましたかー?音譜


ではでは、
今日も一日お疲れさまです[みんな:13]
明日も、みーんなで
頑張りまいまいっ[みんな:14]

photo:01



[みんな:15]まい[みんな:16]