こんにちはくるみです音譜


今日は学校で卒業式がありました


先輩達号泣してたな・・・・・


つられて私もウルウルしちゃいました汗




も~う最近涙腺がやばいしょぼん汗2



土曜日のミュージカル公演でも号泣しました



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


リハーサル風景音譜


今回の公演は20周年の記念公演

ということで

たくさんの先輩方がステージに立って

くれたり、裏方を手伝ってくださいました


エンターテイメントの世界で

日本はもとより海外でも

活躍している先輩方音譜

タレントさんやダンサーとして活躍している

先輩方など・・・忙しいのスケジュールの

合間を縫ってかけつけてくださいましたニコニコ


先輩方の演技は、動きや表情など本当に

勉強になりましたメモ


お客さんは気づいたかどうかわかりませんが

実はアドリブもバンバン飛んでいて

私も演技しながらワクワクしてましたラブラブ


そんなすごい先輩方と一緒に舞台に立てたこと

本当に幸せですニコニコ


先輩の胸を借りる


ってまさにこうゆうことですよね・・・


私・・歌とかダンスとかまだまだですが


頑張りますキラーン


頑張りたいんですガッツ



とちおとめ25にも


先輩方がいます


先輩方がいたから今の


とちおとめ25があるんですよね!!


先輩~!!


感謝ですラブラブ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
まどか音譜 くるみ音譜



公演にはあっぱんさん、BIM,

事務所のスタッフさん

あいちゃん、りんりん、メイメイ

やよいちゃんも見に来てくれました



お花やブーケ1プレゼントもたくさんいただきました

ありがとうございました感感謝




ワンピースのルフィの声優の

田中真弓さんも見に来てくださいました


「どり~みんぐは

ミュージカル王になる!!」


ってあの声で

言っていただきました~カスパー09


感激ですドキドキ


お忙しい中ありがとうございました



くるみ