ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんは(。・o・。)ノ流れ星
やよいです旗**
photo:01


茶色のフードかぶったら
みんなに「土器」って言われたわんわん
ま!土器ですけど!

かりんには焼豚って言われたなんて大きな声じゃ言えない…


さて!今日はですね
リボン花野果ひろばリニューアルイベント
に参加させていただきました黄色い花

そしてなんと新候補生キラキラ
ひとみ ちゃんのデビュー\(^o^)/ラブラブ
すっごいニコニコしてて♪♪
声も可愛いのっ口紅
これから一緒に頑張っていくので
みなさんよろしくお願いします(´人・ω・。)


今日は体育館ステージ晴れ
みんなでバドミントンしたかったよ~テニス

ライブ見てくださったみなさん
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

なんだか曲中の息切れが、前より
しなくなった気がしました虹
気がしただけかな?あせる
ランニングの成果かもっ馬
成果現れるの早いかな、
ん~、よくわかんないから
まぁいいやっ(ノ・ω・)ノ=いちごポイッ


花野果ひろばでは一部と二部の間に
ビラ配りもさせていただきましたとかげ♪♪
受け取ってくださったみなさん
ありがとうございました(*・・*)チューリップ赤

美味しそうなものがたくさん売ってましたクローバー
お買い物特典でできるお米のつかみどり?も
やらせていただいちゃいました(丿^ω^ヽ)
photo:03


気前のいいお兄さん、ありがとうっ王冠2
お米美味しくいただきますナイフとフォーク♪♪

あいちゃんもやったんですけど
楽屋ではその米の多さの違いが
話題になりました目
ズルなんてしてないよーっ!!
手が大きくてラッキー"((∩´︶`∩))"笑


二部では素敵なあん(な)コールもっ虹
17歳になったあんなをセンターに
いちご記念日をやりましたいちご♪♪
あらためて、おめでとうクラッカー
photo:04


オコオコ!!!!
今日あんなに練乳ちゅーって
させられたけど、やっぱり
そのままはキツい…雷
かき氷にかけるのが好きっ♪♪



ではでは、今日もみなさん
ありがとうございましたヒヨコブーケ2

明日も頑張るよーっグー


いちごバスで何故か英語で
クリスマスソングを歌わされる
やよいでした(((((((((((っ・ω・)っ[みんな:01]


縄文土器よりやよい土器っドキドキ