こんにちはk

昨日は地震がありましたねっ。
久々に緊急地震速報がなってドキっとしました。
みなさんからの『こっちは大丈夫だよ!』ってリプを見て安心‥。

でも県北では被害が出ているみたいで心配です。大丈夫かなっ?
本当にいつ起きるか分からないから怖いよね(´・ω・`;)


その時わたしはとちテレさんのメイク室にいましたっ!

イブニング6のシネマズ a gogo!
最終日だったからね泣くハートハート


4月から約1年間,担当させていただいたコ-ナ-。毎回生放送でドキドキ!
緊張以上に楽しくて毎週とちテレさんに行くのが楽しみで大好きな時間でしたっ!


読み方や仕事にのぞむ姿勢
改善するべきことなどを教えていただき,
心から尊敬できるワタナベさん,杉本さん,金谷さん,麻美さん,その他出演者の皆様,スタッフの皆様とご一緒にお仕事させていただけて‥。
スタジオや反省会で毎回毎回新しい発見がたくさんあり多くのことを学ばせていただけたと思ってます!
とにかく毎週毎週勉強でした!


廊下でスレ違う時やメイク室
あいさつ以外にも色々なお話が出来て
いつも楽しかったですっ!


映画も更に好きになったし,
身振り手振りとか効果音をいれないと説明出来ないのも改善出来ましたぽこたハート



お忙しい中,毎週たくさんのメッセージどうもありがとうっk
いつもうれしくて笑顔になれましたアリスだぶるりぼん


番組を見てくれた皆様
ありがとうございましたっ!
中には自宅で映らないからって携帯のワンセグや電気屋さんに行って見てくれていた方もいましたね(´;ω;`)ほんとーにうれしいですっニコニコクローバー




卒業って寂しい気持ちでいっぱいでしたが
新しい出発だとも思うので‥
とちぎテレビさんに出演させていただけた日々,学ばせていただいたことを糧にこれからも笑顔で頑張りますっ!
だいすきなとちぎテレビさんにいい報告が出来るように‥(´,,・ω・,,`)


それからこれから
『それで本当にとちぎテレビさんで仕事してたの?』って思われてしまうようなことがないように更に気を引き締めたいと思います。






とちおとめ25でなかったら
この素敵なお仕事にも携われなかったと思います。

改めて事務局のスタッフさん
応援してくれるみなさん

ありがとうございますっ!




これからもとちテレさん見るしかー人差し指ハート
あいもメッセージ送ろっとぽこた













やっぱり感謝の気持ちを言葉にするのは難しかった‥(๑•́ ₃ •̀๑)


とにかくありがとうございましたー!!!


Android携帯からの投稿