こんばんは^^*
みなさま、日曜日の夜いかがお過ごしですか?
メンバーのみんなは久しぶりのお休みを満喫できたかな?

私はといいますと。

リリイベが終わったらやろうと思っていたことを2つやりました。

まずは、


ラーメンを食べる!

大好きな山岡家の辛味噌ラーメンにしました。
ちなみに中辛。
私が美味しく食べられるのは中辛までみたいです。笑

結局いつも同じ店を選んでしまう…
みなさんがコメントとか、握手の時におすすめのお店を教えてくださるので、少しずつ攻略していきたいんです!

そして2つめ、


ドラクエ9を始める!

なんで今さら9?って思うでしょうけど!
発売当時にやってて楽しかったから、久しぶりにやりたいなと思って。
9はキャラクターの顔とか髪型とか変えられるんですよ(*゚▽゚*)!
その設定だけで軽く1、2時間は遊べますね。笑

そんなわけでとっても充実したお休みになりました♪


それから、昨夜のCDTVで「いちごハカセ」が16位にランクイン!!
リアルタイムで観ていましたがなんだか自分のこととは思えませんでした…
みなさまの応援があったからいただけた、素晴らしい順位です。
ありがとうございます!



感謝の気持ちを少しずつ伝えていきたいな。

それではまた会いましょう♪