ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんはオバケ
やよいですにゃー♪♪
photo:01




本日2月13日は~??ベル

とちおとめ25 セカンドシングル
「いちごハカセ」の発売日です!!!いちご

どれも大好きな曲ハート**
1人でも多くの方に聞いていただきたいグー

私も今日CDゲットして
何回も聞いてますにひひチョキ



そして絶賛リリイベ中o(・ω・´o)(o`・ω・)o

昨日はリボンHMV大宮ロフト店さん
でライブをさせていただきましたカラオケ

みなさん会いに来てくださって
ありがとうございましたブーケ1キラキラ
またあのステージに立てて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

気合い入りすぎて、またもや
天井に手をぶつけるという…雷
(夏のリリイベでもやりました汗笑)
みなさんの前でテンションが
上がってしまいましたべーっだ!

握手やチェキもありがとうっ虹
嬉しかったです"((∩´︶`∩))"


ひょこっ
photo:07


…何かいる((((;゚Д゚)))))))


今日はリボンアピタ宇都宮店さん
でライブをさせていただきましたカラオケ

会いに来てくださったみなさんや
買い物中に足を止めてくださったみなさん
たくさんの方にライブを見ていただけました音譜
みなさんありがとうございましたブーケ2キラキラ

いろんな方に手をふっていただけて
嬉しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)晴れ

握手、チェキも楽しかったぁ旗
ありがとうございます*°



photo:05


メイメイ キャーッチUFO

photo:04


あんな 捕まえたらオコされたぁあせる



ではでは(・o・)ゞ
日曜日までリリースイベントあります!
会いに来てくださったら嬉しいです虹
テレパも受け取ってます晴れ

明日はチョコおとめの配布もしますいちごチョコレート♪♪
みなさんのこと、待ってますキャンディー


それでは
おやすみなさ~い(´σд-。)ぐぅぐぅ


縄文土器よりやよい土器っドキドキ