みなさん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?
今日は少し暖かかった気がします。
寒暖の差が激しく
体調を崩しやすい次期ですから
体調管理、きちんとしないとね。

無理をせず、
体を労ることが大切

どうか、ご自分のお体大切にしてくださいね。




さて、
明日から始まりますリリースイベント..
緊張と不安でいっぱいです。



みんなの足を引っ張らないように
頑張らなくてはなりませんね。



また、テストとリリースイベントが
かぶっているので
テストもリリースイベントも
両立できるよう努めます。



他のメンバーも
テストや熟などで
すごく切羽詰まっている様子...

ちょっとでも
力になりたいな。







みんなが頑張ってる姿を見ると、
自分も、もっと頑張れるのではないかな?

と思えます。
何故か、力がわいてくるんです//



それ同様、
ファンの皆様の方が本気で応援してくださると、何故か
オコの顔がニコになる....
ファンの皆様の力、
恐るべし。

感謝しなければなりませんね。






さて、昨日は
鬼怒川駅前広場での
春節祭でした。
強風の中
あついあついあっつい、応援ありがとうございました//
寒いなか、半袖で...
本当にうれしかったです。
あったかくなりました。





イベント後
つばさを略奪しまして、
共に晩酌を。



さてさて、みなさんご存知ですか?

100000000円←一億
を千円札にすると
重量99㌔になるんですよ..







だから
なんだよ。
ってはなしなんですけど..



よく、中二病発言である
「お金で買えないものはない。」
とゆう言葉がありますね。

一概に否定はできませんが。

お金以上に大切なものもありますよね。



ちなみに、
みなさんはどっち派ですか?ワラ









みなさんは、
お金以上に大切で
金銭でははかることのできない価値の物をお持ちですか?






いまいち、「お金で買えない価値がある。買える物はマスターカードで」

の、意味がわからない私...


これどうゆう意味なんですかね。






さて、今日はこの変で










明日、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。


久しぶりの握手会
ドキドキです。


はやく、はやく
あいたくて
寝れなくなりそっ