こんにちは( ^-゚)v
まおりんです☆


皆さん、コメント and MVをたくさん見てくださってありがとうございますハート


昨日の鬼怒川駅前広場での春節祭も風ビュービューで寒い中でも来てくださった方々…ホントーに嬉しかったです音譜


一部では風が強すぎて…
スカートが……(゚◇゚)

ま、まぁそれはさておき!!
初10人バージョンでの披露でしたひらめき電球
めちゃくちゃ緊張しました((( ;°Д°)))
少し間違えてしまい反省 orz
次はできるようにしてきます!!!!



あんな♡まお



二部では風はだいぶおさまりましたがちょっとしたアクシデントドンッ
やよいちゃんとかくるみちゃん達が焦らず私たちに指示して、なんとかやりきりました晴れ
やっぱりメンバーさんは頼りになりますねキラキラ
私も見習います(`・ω・´)ゞ



明日は握手会☆
是非来てくださいラブラブ




くるみ♡まお



今回のとちおとめ商品紹介いちご


『しっとり苺パン(栃木県産とちおとめ苺のソース使用)』


画質悪くてすいませんあせる

もちもちしてるし、パンと甘いとちおとめのソース?がマッチしてて、とても美味しかったです☆


コンビニに売ってるのでよかったら音譜




まお☆



Android携帯からの投稿