こんばんは!

おデコは気合いの証、つばさです。


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


今日はメンバーが5人ずつに分かれてのライブ…のはずだったのですが

急遽、鬼怒川温泉駅前での春節祭(一部)に、10人で出演させていただきました!

急な変更ですみませんでした><。

10人でのステージは初でした!

強風の中見てくださった皆様、ありがとうございました☆ミ


からの!


あいちゃん、かりんちゃん、まどちゃん、あんなと私の5人は宇都宮へ移動しまして

竹下町交流会に出演させていただきました。

地域のお祭りということで、お子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで

たくさんの方が暖かく迎えてくださり嬉しかったです><


暖かくて素敵な町だな~と思いました!


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


お土産まで…!

ありがとうございました!


からの!!!


あんな姫とデートチョコ


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

7つも年が離れているのか…(超小声)


でもメンバーの皆と話してるときあんまり年の差は感じないんです。

私が子供っぽ…いや、皆がしっかりしてるんですね!!


そうだよね!そうそう☆ (←君にありがとう)



…はい。


リリイベ間近です!!

日程はこちら を見てくださいね^^♪



それでは。

あったかくして寝てくださいね!