ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんにちはヒヨコ**

今日は鬼怒川駅前のリボン春節祭で
ライブをさせていただきましたカラオケ

まどかいちごやよい
photo:01


一部のステージは10人(。・v・。)晴れ

風がっ!!台風
やばかったですね(ノ;・ω・)ノ
くるみん飛んで行きそうだった爆弾

強風で寒い中、ライブを見てくださって
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

あつーい応援もありがとっ"((∩´︶`∩))"

「この街で」の振りが変わったの
わかりましたか?ベル
みんなでそろえる振りがつきました虹


そして2部では5人のステージキャンディー**

まおりんいちごやよい
photo:02


ちゅーっ(ドキドキ˙³˙)

1部のパワーに負けないように
5人で頑張りましたグー

音楽が上手く再生されないという
まさかのアクシデント雷もありましたが
乗り越えることができましたカエル

みなさんがパワーをくれたおかげ。
ありがとうo(・ω・´o)(o`・ω・)o



一部二部でたくさんの方に
ライブを見ていただけて
嬉しかったです∩^ω^∩音譜
ありがとうございましたブーケ2キラキラ
また会いにきてね~虹


久しぶりのライブということで
すっごく楽しみにしていたんです旗
また、先日メンバーや先生といろいろな話し合いをして、自分を変えてもっとパワーアップしなくちゃ!と思ってグー
来週にはCDがリリースされるしねってんとうむし

今日のライブはいろいろな気持ちが
詰まったライブでした王冠1

私、どーでしたか?ベル ←聞いちゃう笑



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


昨日はいろいろな新聞社さんに
取材をしていただきましたクリップ
photo:03


本当にたくさんの新聞に載せていただいてます虹
ありがたや…ありがたや…(;_;)ハート

みなさんの期待を裏切らないように
メンバー一同精一杯頑張ります!!!!


photo:06


気合いのドヤ顔グー


…………

MV見てね(੭ु˙꒳​˙)੭ु~˚✩
YouTubeで「いちごハカセ」って
検索したら1番上にあるよサーチ



縄文土器よりやよい土器っドキドキ