こんばんわー星
まおりん こと まおですコスモス

安眠妨害失礼します!


皆さん、MVは見ていただけましたか??晴れ
私は何回も見ちゃいました音譜
嬉しすぎてしょぼんキラキラナキ


私のMVでの一番の苦労は似顔絵を描いたことですねー(°∀°)
みんな上手かったし、似てたーひらめき電球

私のはどうでしたか??笑
自分的には傑作グッド!



………
似てませんよね(=◇=;)
はい。
私は絵がド下手なのですドンッ

『仮面ライダーにでてきそうww』
とか言われました(☆。☆)
ある意味好評??笑
いや…下手すぎて爆笑されてたのでしょうあせる



ともあれ、感動、感動です☆





明日…いや今日??は春節祭♪
暖かい格好で是非見に来てくださいハート
お待ちしています~音譜



まいまいと(〃∇〃)



やよいちゃんと(〃∇〃)


でゎ、でゎニコニコ
おやすみなさいぐぅぐぅ


まお☆


Android携帯からの投稿