こんばん星空はまどかですラブラブ

いつもコメントありがとうございますハート
わくわくしながら読んでいますラブ


さて皆さん、今日アップされた「いちごハカセ」のMVは、もう見て目くれましたかはてなマーク

まどかは学校学校から帰って来てすぐ見ましたよっ笑

MV撮影の時は、いろんな事をしてとっても楽しかったです音符

ダンスはもちろん、ホワイトボードや黒板に自由に絵を描いたり、
大学の先生に教えて貰いながら実験をしたり…ドンッ

似顔絵を描くのがけっこう難しかったです…

…いや、美術部員アートにも苦手なものありますって笑

貴重な経験をさせていただき、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

とっても楽しいMVですので、
皆さん、いっぱいいっぱい、いーっぱい再生してくださ~いっ!!

それと、2月6日からdwango.jpさんにて、着うたの配信も始まっていますまるちゃん風
メンバーの着ボイスの特典もあるので、皆さんそちらもぜひよろしくお願いしますハート

そして明日は土曜日!!イベントありますよ~きゃー

春節祭…鬼怒川駅前広場
出演予定時間 11時~ 14時~
出演メンバー くるみLOVEやよいLOVEメイLOVE
まいLOVEまおLOVEです!!

竹下町交流イベント…ハート飛山
出演予定時間 15時~
出演メンバー あいLOVEかりんLOVEつばさLOVE
あんなLOVEまどかです!!
こちらは一般入場不可になります。

いつも応援していただいている皆さんには会えなくて残念ですが…涙
でも初めて私たちを見る方が多い会場で、その方たちに楽しいと思っていただけるように
元気いっぱいの全力ステージ!!頑張ってきますよ~ガッツ
応援テレパシー最大ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球でよろしくお願いします笑

それと~こんなの見つけちゃいましたお~

この前メイメイがTwitterでのぼりバージョンをあげてくれてましたが


他にもこんなバージョンがありましたよ~上げ上げ


これとかビックリマーク


こんな立体的ないちごとか!!

皆さんもいちごいちご売り場チェックして下さいねきらきら



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


まどかハート②つ~ちゃん


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

まどかハート②まおちゃん

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

それではまどかでしたミニー




Android携帯からの投稿