こんにちはぽこたらぶ





昨日はとちぎテレビさんの収録でしたあだぶるりぼん

今回紹介したのは

DOCUMENTARY of AKB48
少女たちは涙の後に何を見る?


でした\(^ω^)/


もう見たよって方いますか恐竜



私はこの映画を通して

自分を信じることや
見えない部分の努力がいかに大切か学びました。
48グループのみなさんがなぜ輝いているのかも分かった気がします。

もちろん大変なこともありますが
アイドルをやっていないとなかなかこの楽しさは味わえないと思います。
なので今こうしてご当地アイドルとして活動出来ていることに対しすごく幸せを感じました。
それと共に自分はもちろん,ユニット全体的にまだまだだな‥とも感じました。


物事を始める時
終わりを迎える時

最終的な決断はいつも自分です。
なので決めたことはどんなに遠回りしても成し遂げたいし,それに向かって歩んで行きたいと思います。



先日少しお話しましたが新しい目標も出来ました。
それに向かってがんばるぞーっ!

深くは語らないっパー



今日はお仕事からのレッスンアリス小♡
今ものすごく走りたい気分ー!笑


みなさんにも応援テレパ人差し指


また更新しまーすっ\(^ω^)/

Android携帯からの投稿