こんばんワニこんばんワニメイですsei


みなさん2月になりました。(;°皿°)

早いですね。この間アケオメなんて言ってたのに。

でもイチゴにとっては最盛期です☆
我が家もいちご三昧です☆
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ニコちゃんとちおとめおみやげでこんなモノを
見つけたそうなので(親が)、ご紹介します。

☆いちごパン
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

このパン、普通のいちごのパンじゃないんです。
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
なんと「なつおとめ」を練り込んであるんです。
皆さんならご存知ですよね!?
「とちおとめ25」25は、「なつおとめ」の品種番号。
珍しいですよね音符

とちおとめ25にとって、とちおとめがお母さんなら、
なつおとめはお父さんですかね?
あ?!乙女だから違うか。


☆歯ブラシ
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
黒地にとちおとめのイラストが散りばめられています音符
もちろん栃木限定歯ブラシなのです(b^-゜)
他にも三猿や、鳴き龍、眠り猫もあったそうですよん。


栃木県に住んでいると、
なかなかお土産コーナーは覗かないんですが、
たまに覗いてみるのも面白そうですよねキラキラ

みなさんが好きな栃木のお土産ってなんですか?
おすすめの栃木土産ってありますか?

ぜひぜひ教えてくださいね(≧▽≦)

**************************

いつもいつも時間を割いて
メイのブログにコメントありがとうございます☆
ほんとうにねぇ…くだらなくてごめんなさい(。-人-。)

常にネタを探しておりますので、
次回もまたネタを投下しますね。
って、芸人みたいだね、メイwww

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
からの、ドヤ

**************************

2/3は節分ですよー。
あんなは、鳩に豆をぶつけるなんて酷いこと言ってたけど←

日本の文化を大事にしたい派なので、毎年全力で豆を蒔きます!!
さらには関西発祥の恵方巻も食べます!!
自分の年齢の数だけ豆を食べないといけないのだけが苦痛です。

\わるいごはいねえが/
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

豆まきましょうねニコちゃん

メイでしたディプシー


ペタしてね