みなさん、こんばんは//
いかがお過ごしでしょうか?
今日は少しあたたかかったきがします。

いつもコメントありがとうございます。
ユーモラスあふれるコメントとても楽しみです(^^)

と、ゆうわけでありまして...
コメントに全力で答えてみました。
ながったらしいですが、
真面目に?答えたので
みてほしぃ.....

はい、まず最初の質問。
とちおとめ25の由来について。

とちおとめ25の「25」とゆう数字について説明しますね///
「とちおとめ25」の「25」とは、
栃木の農産物を 代表する
収穫量日本一のいちご
「とちお とめ」に、夏でも食べられるよう開発さ れた
「なつおとめ」の品種番号
「栃木25 号」をかけあわせてとちおとめ25になったのです!!!

覚えてくれましたか?(;´`)


お次の質問を

私の血液型.......


クワガタ。
といいたいとこですが。


私、実はO型なんです。
夢見がちでのろま。
良くいえば、ロマンチストでマイペース。

O型って、どの血液型とも相性いいんですよね////


え?
プロフィールにはA型って?(;´`)

し、しらない(゜゜)ノ゜




練乳についての質問がありましたね!

はいはい、ここで私の大好きな練乳について紹介したいと思います。

なぜ私が練乳をのむかって?
それは....

練乳とは牛乳を濃縮した液体に砂糖などの糖分を混ぜたものをいいます。
腐敗しにくく、長期保存できるのが特徴です。
また、練乳にはカルシウムやカリウム、リン、炭水化物などが多く
ふくまれているんです。

また、加糖には疲労回復などにも役立ちます。

みなさんにとってのウィダー?
みたいな感覚ですかね..

私、意味もなく練乳をチューチューすってるわけではないんですよ//

お分かりいただけましたかね?キリッ


さて、レットブルに
含まれている成分をみなさんはご存知ですか?
カフェインが多く含まれてるんですよね。
フェイン含有量は以下の通り。

レッドブル(250ml缶)1本 80mg
コーヒー1杯 40~180mg
お茶1杯 50~80mg
コーラ系1缶 30~50mg
栄養ドリンク系1瓶 30~80m

心臓に疾患があるかたや高血圧の方などは大量に摂取すると.....
ですよ。

なにごとにもほどほどが一番。


さて、ブログやTwitterをみてますと
日々の食事が外食ばっかりの方や
コンビニの食事のかた多いですねぇ////
偏食は死に陥りますよ(..)
外にも、風邪を引きやすくなったり、
生活習慣病に////


心配です。
自炊を心掛けましょうね!
私が作ってさしあげましょうか?


コンビニのお箸や袋の質問ですが、

私、よくセブンイレブンにいきます//
常連客の一員です^-^
顔を覚えてもらえると、
いつものねっといって、印紙を渡してくれるんですよね(^o^)/

なかなか覚えてもらえない場合は、
「お箸はいらないよ///
ちゃんと覚えてねっ(^-^」とストレートに言うのが良いかと...


はい、髪型とbrandの質問にうつりますね(^-^
髪型はツインテールがすきです(..)
rabbitツインといいまして、
うさぎみたいなツインテールがすき///
ブロックとかいれてみたいなっ☆


好きなフッションbrandは、
LIS LISAとViVianです!
ロリータbrandではBABYがすきです!!



コメントみて思ったのですが、
一夜づけタイプ多いですねワラワラ
むしろ、勉強しない!!!
なぁんて、言ってる人も中には(^_^)

丸暗記タイプの方なんかもいましたし、
計画をしたことに満足をして遊びほうけてしまう可愛らしい方も。
十人十色で大変興味深いコメントがたくさんありました///

一夜漬けをすると、
テストの後脳内すっからかんですよね(笑)
すっからかんなのは、私だけじゃないのだと安心しました///

練乳のんで、テスト
気合いでのりきります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、次なる質問..
私がなぜ童顔だって?

難題ですね(笑)
私のデオキシリボ核酸にきくしか!!!!

デオキシリボ核酸とはDNA のことですよ。


さて、次なる質問はと....
アポロ13号は月には行ったようですが、
月面着陸時に酸素タンクの故障で中心になったとか...


私の髪の毛の質問....//
使っているシャンプーは
L'OrealParisです。
余談ですが、枝毛を自分でちょきちょききるのはあまりよくないらしいですよ///


お次の質問は....
カレイ?
カレー?
ヒラメ?ん?(´Д`)


蛇に脚がないわけ....?
脚があったら怖いからじゃないですかねぇ?ワラワラ

好き色は黒です。
絵具を全色混ぜ合わせると黒になますね。
色々なカラーを持ち合わせていて、
何色にもなれる


すべての色を合わせた黒がすき。
だから
腹黒いのかな。




嫌いなもの?
コチョコチョですかね...オコ
千倍返しです。


さてさて、
全ての質問にお答えしましたが、
こんな感じで大丈夫ですか?//


もっと、私を知ってほしいです。
そしてもっともっともっと
とちおとめ25をすきになってほしいと願います。






それでは、また。

おやすみなさい。



髪の毛って
お手入れ大変ですよね///