みなさん、おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は雪が降る予定ですので...
とっても寒くなるみたい。
私、冷え性なので寒いの苦手なんですよね。
ガクブルになっちゃう(;´д`)
みなさんも、防寒対策しっかりお願いしますね!



はい、
昨日は小山駅ロブレイズミヤさんにおじゃまさせていただきましたっ(^-^

たくさんの方々の暖かい応援で無事に終了することができましたっ。
また、物販や握手会などもありました(^o^)/

握手会では、はじめましての方がたくさんいました//
お会いできて光栄です(^-^

お名前把握致しましたね。
次回お会いできる日を心待にしていますねっ。

プレゼントもたくさんいただきましたっ。
大切にしたいと思います//


反省点として...
・ポンコツダンスを早急に直すこと
・MCをカンペなしでもできるようになること
・オコな顔をしない

この3つを頭において
今日の道の駅しもつけさんでのイベント頑張っていきたいです///

ちなみに、昨日二部のライブで
新曲「きみにありがとう」という曲の紹介をさせていただいたのですが・・・・
上手に説明できるか不安で
手にカンペを・・(泣)
書いたのですが



本番、カンペをみてること
バレバレでギリギリの瞬間がありました(((・・;)
あ、あぶない。
まさか自分で書いたはずのカンペの字が読めないなんて・・
握手会では
さらしものに(笑)
私の左手が汚いのをしってながら
左手をさしのべてくるかた(^o^)v
ちょ、///恥ずかしい。




そんなこんなで、
昨日は無事に終了することができました。
本日のイベントでも全力で頑張りますのでおうえんお願いしますよ?


さてさて、みなさんご存知ですか?


「イライラするのはカルシウムが不足している 証拠」という 有名な言葉がありますが、この説を証明する論文は存在しないんです。

私、いつもオコな顔してますけど、
オコしてないですからね。
そしてカルシウム不足でもないです(..)






では、本日お会いできるのを
お待ちしております。

失礼します。