みなさん、こんばんは。
杏眠妨害//杏眠妨害//

お疲れのところ、すみません(-_-;
どうかこの眠れぬあんなにお付き合い願いますわ。



さて、本日は新宿のMARZさんで
ひめキュンフルーツ缶さんと
私達とちおとめ25とのtwoマンライブが行われました。
寒いなか遠方からお越し下さいました皆様本日は会場を盛り上げていただきまして、ありがとうございました。
また、会場の関係者様をはじめ
ひめキュンフルーツ缶さんのスタッフ様、ありがとうございました。


そして、ご一緒させていただきましたひめキュンフルーツ缶の皆さん
同じステージに立つことができ
光栄です。
キレのあるダンス、そしてファンの皆様一人一人への対応...
改めてひめキュンフルーツ缶さんの素晴らしさを肌で感じました。



今日の思いでを語りたいです//
聞いてくださいっ...


本日はひめキュンフルーツ缶さんと
twoマンとゆうことで
緊張で寝れない前日...
新曲の初披露もひかえていたので
口からいまにも出てきそうな心臓をおさえながらねました。

さぁ、そして始まりました
私は午前中に出させていだきまして
もう、ドッキドッキ!!!
相変わらず緊張には勝てず
ポンコツを披露...
み、みなさん新曲はいかがでしたか?

「きみにありがとう」
言葉にできない感謝の気持ちを
伝えたくて、声にしたくて
でも気持ちに相応しい言葉なんてなくて...
とりあえず、ありがとう。とゆう
シンプルな感謝の言葉を歌にした曲でしたね(^-^

みさんは感謝の気持ちを伝えたい人はいらっしゃいますか?
気持ちを言葉にして伝えられていますでしょうか?
もし、言葉につまったときは
心をこめてありがとうといいましょう。


握手会では、すごく盛り上がりましたね。
はじめましての方もいらっしゃいました。
みなさんとふれ合う時間とってもたのしかったです!

あ。
ちはみに私の血液型は
クワガタです。
新潟とはいいません。
なぜなら栃木県民だから←ドヤ



かりんちゃん//
あれ、かりんちゃんが二人....
似た者同士です(^-^



かわいいかわいい、まいまい
癒しです...
エビをもっておいかけましたい。



心霊写真....
ガクブル(・・;)



めいめいちゃん//
やよいちゃんはゆずりませーん!



やよいちゃん//////
大好き!
ちゅーしなきゃ!


これはポンコツ

さてさて、みなさんご存知ですか?
甘い甘いチョコレートを直訳すると
「苦い水」
ちなみに、ビスケットはラテン語で直訳すると、「二度焼いたパン」
ありきたりすぎる(笑)


さて、今日は本当にありがとうございました。
みなさんとの思いで大切にします。
明日もイベントがあるので
しっかりと休養をとりましょう。

ではまた、明日とゆうより今日
お会いできるのを心待にしております。
事故にあわぬよう、
きおつけてお越し下さい。


おやすみなさい。