こんばんワニこんばんワニメイですsei

毎日さっむいですね!みなさん体調大丈夫ですか?

さてさて、3連休はイベント連続でしたが、
がんばって参りましたよーいちごだーーーっと振り返ります。

ニコちゃん
12/22(土)栃木グランドホテルで企業さまの忘年会
12/23(日)
新潟市でアイドル★グラフティーVol.4
12/24(祝)道の駅にのみや「いちごシーズンinイベント」

みなさん盛り上がって下さってありがとうございました!

いちご
hy4_4yhさん、 RYUTistさん、おやゆびプリンセスさん
ありがとうございました!
また新潟まで私たちを呼んでいただき、
さらには皆さんで盛り上がっていただき、
ありがとうございました。
新潟まで来て下さったみなさんもありがとうございました!
嬉しかったですハァトメンバー一同感謝しております。

クリスマスイブの道の駅にのみやさんでのイベントも
たっくさんの方に見ていただきましたきらきら
さっむい中ありがとうございました!!
関係者の皆様、大変お世話になりました。
また、クリスマスプレゼントプレゼント☆もありがとうございますニコちゃん
とっても嬉しかったですきらきら

12/24で年内イベントは終了しましたが、
本当に1年間たくさんの方に遊びに来ていただき、
メンバー一同感謝しておりますいちご

来年は、1/3の横丁まつりでスタートを切らせていただきます!
がんばって出陣しますので、よろしくおねがいしまっすキラキラ

*********************

今日は写真いっぱい貼りまーす!
準備はいいですかぁ!?

ニコちゃんにいがたーーーー雪だるま
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
赤いソファではしゃぐみんなー
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

戯れる2人~~(撮影はくるちゃんだよん)
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

これ、やよいのアレww
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

ニコちゃん道の駅にのみや~!空が真っ青!
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ニコちゃん今日は撮影だったんですけどあいちゃんとお猿★
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
あいちゃんかわゆす!

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
メイに愛をいっぱいくれるあんな~ハァト
いっつもメイに向かって、
♥マーク贈ってくれるんです


ニコちゃん疲れたwww
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

*********************

本当はみんなと撮りたいんだけど、
結構ばたばたしていてなかなか撮れないんだなぁ…
ごめんね。汗

ではでは今日はこれでドロンしまっす。
今日の撮影、一日みんなお疲れさま!
お世話になったみなさんありがとうございました!

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

またね!メイでしたディプシー

*********************

宇都宮東警察署さんのけいさつだより
なんとメイ達が登場してましたビックリマーク
ぜひ見て下さいね。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



【お知らせ】
12/31(月)の大晦日に、なんとっ
とちぎテレビ生放送番組TVに出演ですっビックリマーク


15時から4時間生放送です!


ペタしてね