みなさん、こんばんは。
朝です。朝です。起きて下さい///

安眠妨害も極まってきましたね//
近頃、安眠妨害返し
いわゆるコメントで安眠妨害をしよう。という目論見をお考えの方が
いらっしゃるようで...

ふっ//
まだまだ甘いですわね。
そんなことじゃ私は
目覚めないですよっ。


昨日のブログではたくさんの
コメントありがとうございました。
みなさんのギャグ線の高さに
ひれ伏いたしました//




さて、今日は生憎の雨模様でしたね。
雨が降るとよりいっそうさむくなり体調を崩しやすくなります。
最近では、ノロウイルスやロタウイルスなどの感染性胃腸炎などが流行です。
どちらも症状がひどい場合は脱水を起こすこともあります。
発症してからでは遅いです。
予防が大切ですね。
みなさん、体調管理しっかりお願いします。


さてさて、みなさんご存知ですか?
「水も滴るいい男」という言葉は
もとは「蜜が滴るいい男」と表現されていたんです。

なぜに、
蜜が滴っていたのでしょうね。

私も、水も滴るようないい女性になれたらいいな....と思います。


ではでは失礼します。
おやすみなさい(^^)←安眠妨害しといて調子がいいですね(笑)

みなさん、いい夢を。