こんにちはっ*




いつもblogを読んでくれて
Thank Youストロベリ-マッチk
コメントもうれしいですっニコニコハート


あー!忘れてたーっ!

みなさんにも

どーぞ(ノ^ω^)ノ⌒●●●

温泉饅頭のお土産人差し指わは
今日のおやつに食べてくださいねっアリスだぶるりぼん




話は変わりまして‥(笑)


観てきましたよー!3Dで!
【ホビット 思いがけない冒険】

この間のシネマズ a gogo!で紹介しましたあ\(^ω^)/

上映時間は約3時間,かなりの長編なんだけどね,全然長く感じなくてひたすらドキドキハラハラゾクゾクしてました!

危機一髪なシーンがたくさんで
でもそのピンチを乗り越えていくことによって戦士達の絆が深まったり,主人公ビルボの変化していく姿に注目ですっ人差し指

オークやトロールと戦うシーンが
怖かったけど"本当の強さ"っていうのを学べました!

三部作になる予定なのですが
絶対に大人気シリーズになること間違いなしですもんすたー
みなさんも早く映画館へ‥(^3^)gogo


早く二部が観たくて待ちきれないよーっ!!!たのしみたのしみっハート




もうすぐX'masですねクリスマスツリー小♡
うちには煙突がないからサンタさん来てくれないの‥泣く

だから佐野アウトレットにX'masプレゼントを買いに行って来ました。←←←
あいサンタからあいへ‥(´・_・`)わは

アウトレット!
セールやっててすごくお買い得なものがたくさんでしたよーっぽこた*
造りがディズニ-みたいで好きっk

ぜひみなさんも行ってみてくださいね★


また更新しまーすっアリス5



Android携帯からの投稿