こんばんは☆ミ

つばさです。


ブログ強化月間とは言ったものの、特にネタになるような出来事もないので、

写真を載せてみます。笑


2ヶ月ほど前、道の駅思川で「昭和の車自慢大会」「自衛隊広報展」があったんです。

もしかしたら行った方もいるかな?


何を隠そう、私は昭和の車も自衛隊も好きなんですよ!!!!


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


↑隊員の方                ↑母w



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

自衛隊仕様のパジェロ。

も~この色がたまらないんですよ。オリーブドラブ。

ジムニーを買って全塗装してリフトアップしたい…


なんか興奮してきました!

動悸が…


それから昭和の車ですが。

やっぱり60~70年代がいいですね!

いすず117クーペが本気で欲しくて、その為にマニュアルの免許を取ったくらいです。


実際、旧車は維持費とか大変なので断念しましたが(旧車でなくても大変なのに…

今一番乗りたいのはジムニーかな♪

でも新しいやつじゃなくて…やっぱりちょっと古めの…JA11を狙ってます(*´Д`*)



まだまだ全然言い足りないけど、こんな時間になってしまったので、また後で書きますね(´・ω・`)



ドロンします!!!