みなさん、こんばんは。
そして今日1日お疲れ様でした。
明日は華の金曜日。
一週間もラストスパートです。
頑張っていきましょうね///


さてさて、タイトルで申し上げた様に
本日は今まで熱中したアニメの感想をそえて紹介しますね///

漫画では
LIAR GAMEです。
映画化しましたよねっ//
全作品、ちゃんと見ました。
私主演の戸田恵梨香さん大好きなんですよね。

戸田恵梨香さんといえば、
デスノートですね//
第二のキラ、弥海砂役で出演されていました(^-^
デスノートは漫画もアニメも映画も見ました///
ニアとメロの白熱頭脳バトルには目をはなせませんでしたねっ。

他にはコードギアスもはまりましたっ
コードギアス 亡国のアキト
見なくちゃですね////
ちょっと内容が難しいですけど
深くて面白い作品ですっ。

ペルソナ4もはまりましたっ(^^)
まさか、直人くんが女の子だったとは.....
しかも、スタイル抜群////
衝撃でしたねっ。
マヨナカテレビうつらないかなぁ....

最近の深夜アニメでは、
Kがあついです///
ねこかわいいですよね。
くろが D.Gray-manの神田ユウとかぶるんですよねー(((・・;)
わかりますかぁ?

かみさまはじめました
も見てますよっ(^-^
まおりんが漫画もってましたよね//
語りたーい。
私は。 瑞希が好きですっ
ヨノモリ社の神使ダム湖が沈んで
祭神がいなくなったヨノモリ社をずっと一人で護持していたんですよね。
切ない話です。

あとは、絶縁のテンペストです。
はかせちゃんのナイスバディーにはやれますねっ(>_<)
吉野とエヴァンジェリンの関係がこのさき気になりますねっ

まだまだ、ぜんぜんいいたりないけど
尺もないからここまでです。
また後日、この続きを書きますねっ


さてさて、みなさんご存知ですか?
ドラえもんの4次元ポ ケットの正式名称は

ロボット専用四次元空間内蔵秘密 道具格納ポケット(四次元空間使 用許可管理局承認番号D7E1293)なんですよっ。


コメントありがとうございます。
日々の生活の中で、みなさんとのふれあいが私にとって憩いの一時になっています。
本当にありがとう。

では、失礼します。
おやすみなさい。