おはよーございますっ\(^ω^)/





みなさんコメントや心配ありがとうございましたっ泣くk
これからは今まで以上に運転気をつけます人差し指
‥マリオカートなら得意なんだけどなーっぽこた★笑
ちなみにヨッシー推しだよんっ小♡


はい!先週の土日もイベントでしたっ!

どちらの会場でも
あたたかい応援うれしかったですぷーさんだぶるりぼん
関係者の皆様ありがとうございましたっ(*。・ω・。*)ノ


土曜日は吉野工業さんのクリスマスパ-ティ-にお邪魔させていただいてのライブ!

企業さんのイベントに参加させていただくのは少ないので,緊張してましたが‥

うちわを作ってきて下さったり
前に出てきて応援してくれたり
一緒に踊ってくれたり‥
みなさんすごく優しかったですーっ泣く
また何かの催しの時はぜひぜひ
よろしくお願いしますっドキドキ★わは




日曜日は那須高原SAのリニューアルオープンイベントにお邪魔しましたアリスだぶるりぼん
いつも応援してくれるみなさんに会えると寒くても心があったかーくなるねっk
ありがとうございます\(^ω^)/

オープニング,エンディングでのライブ!
テープカットや除幕式にも参加させていただいてすごくいい経験になりましたーっ!

テープカットの前は
自分も何かあいさつをするのかきゃー
どうしよどうしよってまとまらないよーってテンパってそわそわしちゃってましたショック!


雪が降るなか
熱い熱~い応援もThank Youストロベリ-マッチぽこた5
プレゼントやお手紙も大切にするねk




これから那須高原SAさんに

運転の疲れもとって
おいしいものをたくさん食べて‥

ってたくさんの方が寄ってくれたら嬉しい
\(^ω^)/
1周年などのお祝いの時は
またお邪魔しておめでとーって言いたいなあにこちゃん




今日はいちごのPRイベント!
栃木県,とちおとめのPR頑張ってきますねーっ人差し指小♡

また更新しますぽこた


Android携帯からの投稿