こんばんは星空まどかですラブラブ

みなさんビックリマーク明日はいよいよ待ちに待ったとちおとめ25初ワンマンライブですよキャハハ

「Are you ready !?

明日はいよいよ待ちに待ったワンマンライブですよ~(>ω<)/ハート

うきうきワクワ~クヽ(*´▽)ノ♪

皆さん明日は是非、私たちに会いに来ちゃって下さいっラブ

皆でワイワイ騒いじゃいましょうねっ(*^o^)/\(^-^*)

まどかもメチャメチャ張り切っちゃいます(`ー´ゞ-☆

…ヤバイ、張り切り過ぎて今日の夜眠れないかもしれない…え゛!

いや…それはマズイですよねっ汗

明日に備えて、しっかりと準備します(。・ω・。)ゞ

しっかりと…二次元補給も…(//∇//)ハート

♪二次元補給でエネルギー

「フ!ル!チャージッ!!」♪

…ふざけました、てへぺ((殴


私たちとちおとめ25いちご一同、明日のあなたのご来場
&応援テレパを心より…
♪お待ちして~ま~す~きらきら!!きらきら!!


そしてもう1つ嬉しいことが(o^-^o)それはですね~

ジャーン!!
これだぁ♪ヽ(´▽`)/



今日英検3級の合格証明書が届きました~ヤッターヽ(*´▽)ノ♪

みなさんの応援テレパのおかげです。
ありがとうございましたハートハート

もちろんくるみも一緒に合格しましたよ~おめでとうクラッカー

うれしさ2倍チョキで明日はがんばりますガッツ



それではまどかでしたWハート

Android携帯からの投稿