みなさん、こんばんは。
そしておひさしぶりです。

昨日、ブログを書けなくて
かるくノイローゼです。
私、みなさんの支えがないと死に陥ることが判明いたしたした。
私を生かすも殺すも
みなさんしだいですね(^-^

テストも無事に終わり、
久々にお友達と遊びました。
プリクラ撮ったんです///
機械音痴な私がゆいつ使いこなすことができる、あの機械....


科学技術の力はすごいですね。

さてさて、みなさんご存知ですか?
カレーライスと
ライスカレーの違いは...
実は明確な違いがないんです。
もともとは、
カレー・ド・ライスとして日本にはいってきたのですが
明治後期~大正にかけて「ライスカレー」とよばれるようになり
戦後になってやっと「カレーライス」が一般的になったんです///
みなさんは、カレーに何を加えてたべますか?
カレーの食べ方って千差万別で
人それぞれ違いますよね///

さて、今週土曜は
初ワンマンライブということで...
本日のレッスンはいつも以上に
みんな気合いはいってました(^-^
みなさんも気合いはいってますか?

高まる鼓動
不整脈をおさえこみながら
あすの授業にいどみます。


みなさん。
ワンマンライブまであとすこし
風邪ひかないでくださいね。
油断大敵
油断していると、
すぐにマイコプラズマになりますから///


では、失礼します。
おやすみなさい