くるみですニコニコ



いきなりですが

ショートカットにしてみました~ハサミ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

嘘ですニコニコ
髪は隠してます
音譜


うひゃ~あせる

男の子みたいですね(笑)にひひ


今度ミュージカルの舞台で

サウンドオブミュージックのマリアと

いう大人の女性の役をやるんです音譜


ってことでショートウイッグでイメージチェンジ!!

でも・・・男の子役の方が似合ってるような・・・

なんて言わないでくださいね(笑)にひひ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて先週は


日光そば祭り音譜


第4回 栃木県経済同友会 秋祭り音譜


JA足利まつり音譜


に出演させていただきました



おいしいいちごいちごを皆様に配らせていただきました


もちろん私も食べました~!!


やっぱりいちごは美味しいですよねニコニコ




[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

冬バージョンの衣装ですラブラブ



栃木県内で初めて「いちごハカセ」を披露しましたラブラブ



皆さん気に入ってくれたかなぁ~ニコニコ


お辞儀をするたびに白いセーターのフードをかぶって

しまいました(笑)



でもこの冬バージョン衣装も気に入ってるんですラブラブ








まっ白~って感じですよねニコニコ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

冬バージョン衣装が嬉しくてたくさん写真撮りましたラブラブ


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


やよいちゃんったら~(笑)べーっだ!


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

そしていよいよ!!


今週末には


「ついにキタ!とちおとめ祭り公演~

みんなで一緒にいちご狩り~いちご



ですよ~

みなさんに会えるのを楽しみにしていますねラブラブ


くるみニコニコ