みなさん、こんばんは。

今日はイベントがありましたね。
さむいなかありがとうございました。
私は参戦できなかったのですが、
応援テレパ発信しました。
応援テレパうけとっていただけましたか?


さてさて、みなさんご存知ですか?
おにぎりのツナはセブンイレブンが発祥なんです/////


ツナの誕生に乾杯


と、いうわけで本日はセブンイレブンについて熱烈と語りたいとおもいます.....。
セブンイレブンはただいま、
おにぎり100円セールを実施していますねっ。
100セール中のおにぎり陳列棚には、たくさんのお客さんが群がっていますね(^-^
私もその一員です。

そしてそして、
100円セールいがいにも、中華まん
が安くなっています//////

セブンイレブンの思うつぼ


そしてそしてそして、
セブンイレブンでは700円くじも実施していますねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!




みなさん、ご存知ですよね?
おにぎりが三角形のわけを....


と、ゆうわけで
オススメのおにぎりを紹介しますね//








こんなに買っちゃった。
食べきれるか心配です。



では、みなさん。
おやすみなさい




風邪ひいちゃだめですよ。
会えなくなっちゃいますからね。