こんばんは!つばさです。

いつもコメント、ありがとうございますラブラブ

横丁祭の日、私は会場に行けませんでしたが

それでも、皆さんは暖かいコメントを残してくださるんですね。

嬉しかったです(;Д;)


さて、今日は好きな漫画を少し紹介します。


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

見づらいですが。。

写っているのは、なのエース(雑誌)、げんしけん、主に泣いてます、

ピューと吹くジャガー、帝一の國 です。

なのエースは、「日常」という漫画の付録欲しさに購入。

主に泣いてますは、ドラマもやってたので知ってる方多いかなあ。

あとはメジャーなところではNANAとか(新刊出ないかなあ…

どれも少しマニアックというか、人を選びそうなので(笑)機会があったら読んでみてください♪


漫画を集中して読んでいるときの、現実逃避感が好きです。笑

アニメも好きですけど、漫画は自分のペースで読めますしね。



話変わりまして。ブログでも告知させて頂いていますが、

新年、1月3日!!

私の大好きな、アフィリア・サーガ・イーストさんとの共演があるではないですか(; ;)ドキドキ

他の出演者も豪華な方ばかり…!

まだ、県外でのイベント出演経験のない私ですが…

成長、できるかな。

成長したい!


でもその前に、ワンマンがありますし

今週の土日もイベントがありますからね☆ミ


いちごの季節ですから、

ぜひとちおとめ25に逢いにきてください。



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


それでは、おやすみなさい☆ミ