みなさん、おはようこざいます。
と言いたいところですが
いまは夜なのでこんばんはといいます。
本当をゆうと朝書こうと思っていたのですが、夜になってしまったのでこんばんはになりました。
と、ゆうめんどくさいくだり。

みなさん、きいてください。
今日、ある語句を調べたく思い
辞書を手にとって、辞書をパラパラとめくり、
ちんたらと調べていたら、
間違えました。
素早くそして可憐に調べていたら、
辞書に記載されている語句があまりにも回りくどい文章だったり、なかったりだったので、
その辞書に記載されている回りくどい語句に便乗したりしなかったりで、
とてつもなく回りくどい、
よく言えばこと細かいブログを書いてみようとゆう作戦、または目論見。
を思いついたのですが、
その、作戦または目論見を実行するか
悩みに悩んで悩んで悩んで結局、
あまり悩まずにその回りくどいブログを書こうとゆう作戦または目論見を実行。


この時点で、何を書いていいかわからないんですぅ///////
とかゆう嘘。

さてさて、みなさんご存知ですかぁ?












私はあんなです。
とかゆう流れ。
だれでもしってるわ!!!!!!!

と、つっこみを入れてもらいたい。
と思ったり思わなかったり。



からの、さてさて、みなさんご存知ですか?
ちょこを食べ過ぎると鼻血がでるとゆうのはガセねたです。←これは本当の話ですよ。
とゆう、ガチ話をはさんで
真面目を装う技炸裂とゆうより、
真面目です。
しかし、この回りくどいブログを書いているじてんで真面目ではないとみなされそう....
とゆう心配。
なんて気にせず
さぁさぁどんどんいきまっしょー!!!!!!!!!!!!!
とゆう、テンション。

実をゆうと、どの時点で終止符をうてばよいのかわかないのです。
とかいいつつも、
終わらせるつもりはないです。

いまからレッスンです。
ではまた。

と、いっているうちに9時をまわり、レッスンがおわりそう。
とゆうかおわりました。

みなさん、今日はどんな1日でしたか?
まわりくどく聞くと、
今日は何時に起きて
何時になにをしましたか?
そして今日は幸せな1日でしたか?
さらに、今夜は何時にねますか?

私は寝るの遅くなりそうです。
まわりくどく言ううと、
家に帰る時間がおそいので、
必然的に寝るのが遅くなるのです。
というわけでありまして、
みなさん。
いい夢をみて下さい。
みるといっても目でみるわけではなく、脳が動いて勝手に想像しているわけですね。
勝手に想像といっても、
夢は記憶の整理をする役割を果たしているんです。
私は夢を見ないタイプなので、
物覚えが悪いです。



では、みなさん。
おやすみなさい。