ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

こんばんはペンギン流れ星
みなさん今日はどのようにすごしましたか?ニコニコ

私たちは動画の撮影をしましたいちご
内容は…お楽しみにっにひひ
photo:01


やよいいちごまどか


楽しかったぁ音譜
みんな私服だったからジロジロ目
photo:02


メイいちごやよい
似てるでしょー? 偶然♡



終わったあと まいまい と少しデートしましたハート**
お買いものして、プリクラチューリップ赤
photo:03




買い物すると、欲しいものがたーくさんっ!
目がハートになっちゃいますラブラブ!
photo:04


このグラサン一目惚れで買っちゃったチョキ♪♪
世界が3Dに見えますえっキラキラ
(もとから3Dです。)


明日は…ベル
リボンそすいパーク
リボン足利フラワーパーク
楽しみっっキャンディー 物販もあるし…得意げ
みなさん来てくれますかーっ?音譜
テレパも待ってますわんわん



では、また更新しますニコニコパー


縄文土器よりやよい土器っドキドキ