こんばんは星空まどかですラブラブ


みなさんに英検3級1次試験合格「おめでとうビックリマーク

&「がんばってね!!」のコメントたくさんいただいて

本当に嬉しかったですかお


ありがとうございますぺこり

日曜日の2次試験がんばってきますガッツ



それと日曜日のイベントで共和大学さんのすみれ祭りに

出演できなくてごめんなさい涙


そのかわりに「とちぎ元気グルメまつり」では

めちゃくちゃハイテンションアップでがんばりましたよ~いえー


目の前にも横にもすっごくたくさんの方たちが

集まってくれてかお

赤Tシャツのみなさんもたくさん居てくれて

ホントにうれしかった~ウインク


でもステージ終わってはける時には超汗だくであせる

ちょっと恥ずかしかった…わぁ!

一生懸命がんばった証拠ということで…笑



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


美味しいものもた~くさん並んでいましたね~ラーメンハンバーガー

みなさんいっぱい食べられましたかはてなマーク


グルメNo.1は「かぬま和牛串焼き」でしたねビックリマーク

おめでとうございますクラッカー

このかぬま和牛って、3月25日に行われた

「よさこいかぬまフェスティバル」で、私達とちおとめ25が

試食を配るお手伝いをしたものかなはてなマーク

もしそうだったらうれしいな~ニコ



ところでみなさんもう知ってますよねウインク

いちごとちおとめ25の初ワンマンライブいちご

「ついにキタ!とちおとめ祭り公演

   ~みんなで一緒にいちご狩り~」


ほんとにほんとに出来ちゃうんですよねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これもいつも応援してくださるみなさんがいてくれるからseisei

そして事務局のみなさん、指導してくださる先生方の

おかげですaya


メンバーみんなでレッスンをがんばってガッツ

初ワンマンライブを成功させたい!!

応援してくれるみなさんを楽しませたいと思いますハァト


そのためには体調を整えてビックリマーク風邪も早く治さなくちゃキラーン



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


     あいちゃんハートまどか



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


    まどかハートまいまい


それではまどかでしたにゃんこ。