みなさーん こんばんわですぅお月様
いちごいちごかりん参上(^o^)/シャキーン!!



今日は寒かったねー(>_<)
明日はもっと寒くなるんだって…台風
みんな、風邪とかひいてないはてなマーク大丈夫はてなマーク





今日ねー。普段あまりいじらない引き出しを開けたら・・・



Oh~ ずっと忘れてた、2年前に使っていたお財布発見目

中身わぁーwakwak wakwak (*^^*) ちょっと期待ニコニコ







はいっ。( ̄^ ̄)何も入ってませんでしたショボン(T-T)

このお財布…とちおとめ25デビューの地。中国上海で購入したもの!!

上海万博エピソード・・・

ある所で中国のおばさん二人組に気に入られてしまって、しつこいほどあいちゃんとりんりんについてくるぅ叫び
行く先行く先なぜかいるし…(>_<)
そのたびに『あれ買え、これ買え…』と、しつこかったなぁーえ゛!

断っても断ってもめげないおば様たち(>_<)

おば様 vs Cyarinさん


『はい。負けましたー(-_-)v』

Cyarinお財布を買ってしまいましたガーン
とっても値引きして買ったつもりでいたのに、帰ってから家の人に言ったら…げんこつ3回の刑となりましたとさえっ


どこの国でも、おば様パワーわぁ強いですぅー叫び


今度こそ上海に行ったら

『ま・け・な・い』!!
…と、想う



上海万博JALステージ…



あいちゃん、卒業生のやべっち、りんりん


あいちゃん、えりのん、りんりん、まど





いちご今日のHappy &ありがとー

星ブログのコメントほんとーにありがとーですぅハートハートハートコメント読むと明日もがんばろー(^o^)/シャキーン…って思えますぅドキドキうれしぃラブラブ

星今日食べたエッグタルト…美味しかったぁーHappy(*^^*)v 











いちごいちごかりんいちご