こんばんは~ニコニコ



聞いてください!!



先日受けた英語の検定試験英語



難しくて撃沈・・・・・・・ショック!あせる



だったのですが~~神様は見放さなかったカスパー09キラキラ



英語検定3級 一次試験


合格しました~クラッカークラッカークラッカー



やった~ニコニコ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

めいめいに教えてもらったどや顔~にひひ(笑)にひひ

まだまだ修行が足りな~い(笑)あせる



ファンの皆さんにも励ましてもらって

気持ちが楽になって・・・・音譜



また次頑張ろうって思えてキラーン



合格するように祈ってるよ~

って言葉嬉しくて・・・亜友未

お祈りありがとうございましたアリガトウ




あっあせる



でもまだ二次の面接試験が残っています・・・・ハハハかお汗



皆さん面接の上手な受け方知ってますかはてなマーク



教えてくださ~い祈



合格を聞いた昨日はとちおとめいちごレッスンだったんですけど


メンバーにもおめでとう~クラッカー

って言ってもらえて嬉しかったラブラブ


めいめいに面接のコツを聞いたらね

ニコニコニコニコハキハキとね人差し指

って言われましたニコニコ


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

まどかもガッツポーズガッツ

一緒に合格しました~チョキ


ここまできたら絶対がんばりますキラーン

応援テレパシー送ってくれると嬉しいですにこハート



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


コメントいつもありがとうございますぺこり


学校のハロウィンパーティー楽しかったです

担任の先生がサプライズでハロウィンの

飴ををプレゼントしてくれましたハロウィン


先生ありがとうございましたニコニコ


今度の日曜日は



宇都宮共和大学

「すみれまつり2012」

  午前10:30~



栃木県庁

「とちぎ元気グルメまつり」

  午後1:30~


に出演させていただきます  




KURUMI



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25