こんにちはまどかですラブラブ


コメントたくさんありがとうございました~かお


ハロウィンハロウィン仮装しなかったので


ちょっと前の写真アップしちゃいます



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

まどかねこネコニャー


来年はちゃんと仮装してメンバーみんなでライブできたら


楽しいかも~わくわく



昨日あいちゃんも告知してくれた


PUMA PLAY TIME 「鼻歌inMOTION」


みなさん見ていただけましたかはてなマーク


You Tubeで見てくださいね!!


撮影の時にはたくさんのジャージやシューズがあって


みんなかわいくてキョロキョロ目しちゃいましたよ笑


楽しかったな~音譜関係者のみなさんありがとうございましたぺこり



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


      あいちゃんハートまどか



それとみなさんにご報告が…


先日受験した英検1次試験の結果がわかりました…


実は…ドキドキ



合格しました~ヤッターo(〃^▽^〃)o


もちろんくるみハートも一緒に合格ですよ~いえー


がんばりましたっガッツ&みなさんの応援のおかげですニコ


本当にありがとうございました亜友未



…ただこの後2次の面接試験もあるので…


またみなさんに応援していただきたいな~


なんて言ってみたりwwウインク


またうれしい報告ができるようにがんばりまっすあげ




そして日曜日は2会場でのイベントです!!


風船「すみれまつり2012」宇都宮共和大学にて

  午前10:30~出演予定


風船「とちぎ元気グルメまつり」栃木県庁にて

  午後1:30~出演予定

  おいしいものもたくさんありますよ~ラーメンハンバーガー

  そちらも楽しんで、投票してくださいねにこ



それではまどかでしたにゃんこ。